コンテンツ

2012年3月21日水曜日

Oh! Thank you A! ~ うひゃっほい!例大祭9(うひゃっほい!)の巻 ~



例大祭!










参加!









決定!










という話です。








当落通知?は来てないですが(というか今回は藻屑の所に来るのかな?)、例大祭公式HPの参加サークル一覧におこがましくも名前を連ねさせていただいているので恐らく出られるのでしょう。
































おっとすみません。

嬉しさのあまり持病のうひゃっほいが出てしまったようです。
しかも虹色のやつが。
以後気を付けます。

































うひゃっほい


















それにしても例大祭







初参戦ですね





というかまぁそもそもまだイベント2つしか出てないから大概のイベントが初ですが。









とは言えオンリーイベントは初めてだし








緊張しちゃうぜッ☆(*゚v^*)テヘッ











・・・・・・。












・・・・・・・はい、










問題点はしっかり自覚できています。










「気持ちが悪い」







ということですよね?






ちゃんとわかっていますよ






ただ、居直り甚だしいとは存じますが、これだけは言わせていただきたいのが
「これは致し方のない問題なのだ」という事です。
理由としては多々有りますが、総じれば、詰る所、

僕は初めからこんな人間なのです。
始めから、創めからなのです。
そういう存在として生まれてきたのです。
つまり、構造上気持ち悪く或らざるを得ないのです。

どうでしょう。
ご理解いただけたでしょうか。




そうですか・・・



そうですね、
はい


はい



気持ち悪く設計・製造されてごめんなさい。




















えーと・・・













なんか異様なテンションですみませんね









ここ数日まともに寝てませんで・・・





いや、言い訳はいけませんよね・・・ははは












はぁ・・・










それにしても

5/27かぁ










現時点では新譜は出さない予定だけど、
可能そうであればやっぱりなんかシングル的なものでも出してみようかなぁ








言ってもボーカル陣は現在それぞれ諸事情に手一杯といった具合で歌ってもらえそうにもないし、ボカロもしくはインストになろうことは必至かな。






ボカロにする場合歌詞も考えないとだからなぁ





てかそれ以前にあれなんだよなぁ






プレスするお金ないんだよなぁ(主に二次元的事情で)











はぁ・・・








z軸消失しろ








いや、それも根本的な問題の解決にはならないか















それはそうと話は飛びますが、







それはもう跡形も無く吹っ飛びますが






いや、跡形は残るか?





まぁいいや、とにかく








 
博麗神社例大祭9
2012年5月27日(日)
会場:東京ビッグサイト 東ホール
我がRococoのスペースは「お-39a」です。







「お-39a」









「お-39a」なのです。












でも、か、勘違いしないでよね!
べ、別にあんたのために「お-39a」になったんじゃないんだから!
















はい、どうぞお誘い合わせのうえお越しくださいませ<(_ _)>







以上、とりあえず参加報告だけ(今更ながら用件だけで言えば実は本文最初の9文字だけで十分だった気がしないでもない)でしたが、何か決まり次第随時報告させていただきます。因みに拒否権はございませんのでどうぞ理解のほど。






はい、では
何とも雑なしめ方ではありますが





それでは(*'')ノ





まかしょらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿